スタッフ紹介

杉本 良二(すぎもと りょうじ)

杉本 良二

当社の強みは、長年この地域で育んできた独自の不動産ネットワークです。

厚木・海老名・伊勢原エリアの不動産情報はどこにも負けないと自負しております。
お客様にきっとご満足いただけるはずです。

さらに設計や建築も行っており、ワンストップで他社様とは一味違う提案が可能なので、ぜひ当社へお任せ下さい!

大塚 静雄(おおつか しずお)

大塚 静雄

当社の中でも行動力・地域密着度はNo.1と自負しています。

お客様のどんな要望にもお答えして、夢のマイホーム実現の為に一生懸命アシストさせていただきます。

安心して私にお任せ下さい!

八木 圭太(やぎ けいた)

八木 圭太

お住まい探しは、土地探しから住宅ローンなど、お客様にとっては初めてのことばかりです。

不安だと思いますが、ご安心ください。お取引中はもちろん契約後も、アフターサービスはお任せください。

誠心誠意、心をこめてしっかりお客様のサポートをさせて頂きます。

中村 梓二(なかむら しんじ)

中村 梓二

「気は優しくて、力持ち」と定評があり、よく「一家に一台必要だね」と言われます。

しかも、体の大きさの割に動きは機敏なので、お客様にために迅速にお住まい探しのお手伝いができます。

厚木店のゆるキャラ『中村くまもん』にお任せ下さい!

大関 真央(おおぜき まお)

大関 真央

お住まい探しは1生に1度のものだからこそ、楽しみながらいい物件を探したいですよね。

私『大関』という名前ですが、不動産営業の横綱を目指してます。

何でも私にご相談下さい!全力でお客様のサポートをいたします。 お客様の信頼を得られるよう、頑張ります!

佐々知 慶(ささち けい)

佐々知 慶

よく分からないから不動産を購入するのは不安だとお思いの方、実は不動産を購入するのは難しくありません。

なぜなら、私が不動産を購入手順からローンの説明、購入後のアフターフォローまで、一人一人のお客様に丁寧に行うからです。

ぜひ私、佐々知に一声おかけ下さい!

望月 栄二(もちづき えいじ)

望月 栄二

お客様の雰囲気を感じ取り、お住まい探しをご提案させていただくのが得意です。

ご主人様や奥様が話す時の雰囲気、子供と話される時の雰囲気などでお客様に合った物件はおのずと分かります。

物件の情報は沢山ご用意いたしますので、その中からお客様にとっての「オンリーワン」をご紹介いたします。

内山 健二郎(うちやま けんじろう)

内山 健二郎

長い不動産経験の中で充実した日々を過ごして参りました。

お客様のどんなわがままも、大きな体とさわやかな笑顔で受け止めます。

納得出来る家探し・家造りは、遠慮なく本音で話し合える事が大切だと考えています。

喜んでいただけるよう精一杯ご提案させて頂きます!

斉藤 美香(さいとう みか)

斉藤 美香

沢山のご要望をお話下さい。

私たち不動産営業の一番の仕事は、お客様の気持ちを理解することだと考えております。

お客様の夢・希望を聞くことが好きで、お客様に喜んでもらえることは大好きです。

マイハウスが実現して喜ぶお客様を見れるよう頑張ります!

島袋 海全(しまぶくろ かいと)

島袋 海全

まだまだ新米で、不動産業務は勉強中です。

でも、信頼している上司の知恵を借りながら、迅速かつ正確に業務を全うすることを目指しております。

お客様がおっしゃったことも私の勉強になりますので、何なりとおっしゃって下さい。

将来、お客様に「担当者が島袋さんで良かった」と言われるように一生懸命頑張ります!

石塚 弘暉(いしづか みつき)

石塚 弘暉

住まい探しは人生において一番大きなお買いものです。

タイミングやご縁もあると思いますが、お客様と営業マンとの信頼関係が大事だと感じています。

住まい探しから日々の暮らしまで一世代、二世代と長くお付き合いして頂けるよう、どんなことでも仰って下さい。

お客様の信頼に応えてみせます!

長岡 善行(ながおか よしゆき)

長岡 善行

社内のコミュニケーション王ですので、誰とでもすぐ仲良くなる自信があります。
よく室内見学にこられたお客様のお子さんと遊びすぎて、ご主人と奥様を放置してしまうことがあるので、その時はお叱り下さい。

出身は山口県と遠い田舎より出て参りましたが、すでに神奈川生活の方が長くなってしまいましたので、親戚や兄弟からは都会人扱いされてます。

厚木を中心に町田から小田原まで幅広くご対応してます。特に相模原~厚木はホームテリトリーです!頭金が少ない、維持費が心配、ローンはどうなるの?など、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

遊び心は忘れずに、仕事は全力で対応させて頂きます。

女性スタッフ

男性のお客様では気づきにくい物件の見るべきポイントというものがあります。
例えば女性なら、セキュリティや日当たり、周囲からの見え方、買い物の利便性や台所の調理台の高さといった細かい部分を気にされる方が多いですね。

そういう部分をお気づきになるようアドバイスをいたします。
結婚された方や結婚を見据えている方が、新居を購入後に住みやすいと思えるように、後悔せずに済むようにするのが、私達の仕事と考えています。

理想の新居に巡り合えるよう、お客様のお手伝いをさせて下さい!

大松 勇士(おおまつ ゆうじ)

大松 勇士

大松勇士と申します。

私は小学1年から大学4年まで16年間野球に明け暮れ、多くの人と出会ってきました。

次はお住まい探しを通じて、多くのお客様と出会い、ひとりでも多くのお客様の幸せな笑顔を見るために、誠実にお住まい探しのサポートをさせていただきます。

宜しくお願い致します。